株式会社SPホーム

メニュー

スタッフブログSTAFF BLOG

Z様邸、お引渡し無事完了!

2017.09.22

営業担当/平松です。

弊社が自信を持ってお薦めするGRANDシリーズ<Z様邸>がめでたく竣工!

無事お引渡しが完了しました。

色々試行錯誤を繰り返し、ご納得頂ける仕上がりに大変満足して頂きました。

それではお気に入りのカット、何点かご紹介します。

まずは外観。今回のコンセプトは「ブラックテイストの家」。

外壁、タイル、屋根、軒天、サッシ・・・すべてをブラックに統一しました!

まず目に飛び込んでくる「深紅のキッチン」。室内はブラック&ホワイトのテイストに

インパクト大の”赤″を持ってくるセンスは奥様のこだわりです!

リビングには備え付けの「造作TVボード」。壁面一体型でスッキリとした室内を

演出します。カーテンもブラックで統一し、スタイリッシュな空間が出来ました!

洗面室は畳3帖分を確保。階段下を利用した棚付洗濯機置場は丁度目隠しになり、

洗面室を広く活用出来ます。天井には外に干したくない物の為に「昇降型物干」

を完備しました!

リビング階段にも「ホワイトロールスクリーン」を設置し、急な来客時も素早く対応。

またエアコン効果にも大変役立ちます!

**************************************************

今回の家作り、私共も大変楽しく携わらせて頂きました!

新しい家族も増え、今後益々のご活躍、期待しております!